2007年04月06日

発汗系ダイエットグッズ

ライブドアニュースのダイエット通信から、発汗系グッズの話が出てました。これから暖かい季節、発汗ダイエットに良い季節ですね。脂肪吸引Tシャツ発汗チタンフェイスシェイバーは使ったことが無かったので、試してみたいと思います。


http://news.livedoor.com/article/detail/3110333/


「キレイに痩せたい」は、ダイエッターならずとも誰もが願う目標だろう。食事制限や運動などツラさばかりが目立つダイエットも、楽しい、気持ちいい、さらに美しくなれるとあれば、みんな飛びつきたくなるもの。
 
そこで見つけたのが、身に付けるだけのお手軽な発汗系グッズ。身に付けているのを端から見たらついつい含み笑いをしそうだけど、なんだか効きそう!

 
まずは、「脂肪吸引Tシャツ」、お値段は5千円程度。
脂肪吸引”の文字にグッと来る一品!! いわゆる無地のロングTシャツだが、生地の裏にゲルマニウムがビッシリと貼り付けられている。そのゲルマニウムが、32度以上になるとマイナスイオンを発生し、血液がサラサラになることで体温が上がり、30分もすれば汗がドバドバ出てくる、という仕組み。

しかも、特殊なADS繊維を使用しているので、すぐ乾くしマイナスイオンが汗臭さを分解するそうで。ちなみに有名スポーツ選手も使用しているらしい。

 
そして、次は「発汗チタンフェイスシェイバー」、お値段は2千円程度。
口と顎をマスクをで覆い、頭の上まで引き上げることで、たるんだフェイスラインを引き締める、というもの。さらに、マスクにはチタンを配合しているので、どんどん発汗するのだとか。これを装着しているだけで小顔になれるなんて、夢のよう!! ただ装着した姿は・・・アゴがはずれたの?!と思われること必至。商品説明によれば、「リラックスタイムを利用してできる!」ということだが、うっかり装着したまま宅配便の受取りなんかした日には、ちょっと恥ずかしいかも……。

脂肪吸引Tシャツ
http://www.netprice.co.jp/netprice/special1/goods/212521-32794/

http://review.rakuten.co.jp/item/1/214375_775070/1.0/


発汗チタンフェイスシェイバーhttp://item.rakuten.co.jp/kenkocom/h116930h/

posted by パンプキン at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

